2011年04月10日

かりうた

オケ
DBへの掲載


作詞/つまだ

いつかの景色は変わらずか
あなたは今どうしているか
夕暮れ間近の坂道を
駆け上がりながら思う

息を切らして辿り着けど
金網越しの眺めならば
あなたを遠くに感じてか
切なく揺れた陽炎

大切に しまい込んでる
桜の花びらは
夏の空 茜色へと
ひらと吸い込まれて

この声よ この声よ
今喉を嗄らす恋よ
いつかへと いつかへと
あなたのいた時間へと 届け
posted by よーし at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ゴルゴルどっきんこ☆

かりうた

オケ
DBへの掲載

ゴルゴルどっきんこ☆
作詞/780

私月に揺られて旅してる
不安感じる 青春
ゼムス様は もういない

ああ あの支配者階級に 戻りたくなるわ
ゴルゴルパワーで みんなを貶め
ゴルゴルパワーで カインを洗脳よ

私 ゴルベーザ いいですとも
それでいいですとも
ありのままのあなたでいて
ゴルゴルどっきんこ☆

私 ゴルベーザ いいですとも
それでいいですとも
右手だけしか動かなくても
ゴルゴルどっきんこ☆


続きを読む
posted by よーし at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作詞まとめ

いまさらですがどっかでまとめてみるのもよいかと思いまして。

\(^o^)/
ほしぶどうの恋
tinka
貧乳、うん
重度のロリコン
紅生姜
サンダルスクレイパー
パチンコ玉のワルツ
悉皆シスターズ
フニャチン☆ダンス
きみ
片思い
残業もう一度殺す
zehn

曲つけて頂いたもので歌詞と呼べそうな奴だけ
日曜日とか自分で歌った奴は入れてません
まだまだある気がするけどな…
気付き次第随時更新
posted by よーし at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ストロベリーパニック

かりうた

オケ
DBへの掲載

ストロベリーパニック
作詞/つまだ

仮面が似合う夜になったら
二人で街を逃げ出そう
すったかたったらんらんと
誰かのナワバリをこえて
フフフ

すましちゃってエトランゼ
さながら僕らは月がくれ
あのボーイングにロマンかきたて
さぁ愛を語るのよ

爪をたてて息をひそめ
内緒の声をきかせて
ねがわくばどうぞ狂わせて
歌いましょ踊りましょ

二人だけの秘密にして
誰かのウソをおしえて
それもどうせならくちづけて
素敵な夜過ごしましょ


続きを読む
posted by よーし at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

突然ですが

アパートぐらしになりそうなので多分引退です。
グッドバイ!
posted by よーし at 00:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

4年目のアレくらい大目に見てよ

Vier


作詞作曲オレ

想いを乗せて歌うよ
だけど気分が乗らない
ああ来月から本気だす
まだ時期が悪い


いちおうオケ

いろいろあれでした^^^^^
なんかの曲用のリフをリサイクルした。だからなに
posted by よーし at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

夏空


*夏空  
作詞/115スレ550 
作曲/nirareva
コーラス/shikan

消えてった花火の名残惜しさを胸に 僕はまた一歩足を出した
足下の水たまりに映ってた 透き通る夏の空を見てた
うだるような暑さと瞬く星に包まれて 僕が思ってたことは
明日の青い青い晴れすぎた空と これから先の僕の人生

小さな悩みに捕らわれてた昨日は 打ち寄せる波の向こうに置いてきて
まだ長いこれからの人生を 楽しまなきゃ損でしょう?

さぁ笑って まだ夏は始まったばかりだ
これから楽しい思い出を作っていこう
もっと笑って ちょっとだけ顔を上げれば ほら
何処までも続く夏空


むずい…
posted by よーし at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

自宅哀歌

かりうた


オケ

自宅哀歌  
作詞/タケノコムシ

街を歩けば肩がぶつかる怖いなあ
店に入れば人に見られる怖いなあ

だから僕は家にいる
三年間ずっと
来る日も来る日も部屋の隅

人と話せば言葉につまる怖いなあ
誰かを頼れば裏切られる怖いなあ

だから僕は一人で生きる
もう誰とも関わることもなく
つまらない日々を過ごす

こんな毎日が永遠に続くことを信じて
間違っちゃいないと自分を言い聞かせて
何も変わらずにひたすらみじめな自分を呪う


3104丁目のプラネタリウムな感じにしたかったけど
うまくいかなかった…
posted by よーし at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

うた(リテイク)

6/12いろいろと追加
かりうた

ガイドメロ

オケ
オケ+2

歌詞とかはこちらを

リメイクするする詐欺をようやく解消
でももう誰もまってねぇよっていうねww

10年近く前、
この歌の原曲をともに作った斉藤君お元気でしょうか。
posted by よーし at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

*最近ギターを始めた

ただの人間には興味がない集団には関係ありません
かりうた


オケ

*最近ギターを始めた  
作詞/532スレ70

最近ギターを始めた
Fコードを押さえると
指がプルプルします

指がプルプル
爺もプルプル
婆もプルプル
皆プルプル

最近ギターを始めた
Fコードを押さえると
指がヒリヒリします

指がヒリヒリ
爺はガリガリ
婆はふくよか
俺はプルプル
posted by よーし at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする