2008年10月28日

seesaa…

コメント返しがやたらめったら弾かれるので何かと思ったら
「うんこ」「レイプ」が禁止ワードになっていた。
自分では設定していないのでseesaaが仕様変更したのだと思う
VIP用ブログとしては余計なお世話だなぁ…
posted by よーし at 22:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ

これはうたいますよ



*おやすみ
作詞/ぼく
作曲/くめた

ねぇきみが よろこんで くれそうな
うたをかんがえてる
どんなうた うたったら きみは
よろこんでくれるかな

ねぇきみが くちずさんで くれそうな
うたをかんがえてる
どんなうた つくったら きみは
うたってくれるかな

ふたりで かなでたい
ほんの ちいさな おと
だれもきいてくれなくても
それだけでぼくはしあわせ

きょうはもう ねむるよ
あしたは いそがしい から
ああ、いえに かえったら
きょうのつづきをしよう

おやすみ いとしいひと
posted by よーし at 18:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

何の冗談だ

田代?

無題.bmp

昔懐かし晒しageですかね
まぁいいですけど
posted by よーし at 22:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

カエシテクレ

こういうの作らせたらBeeさんの右に出るコテはいないなぁ
なんかスターリン聞きたくなった




カエシテクレ
作詞/352スレ350
作曲/Bee

子供の頃は 何でも出来た  運動 勉強 武道に書道
苦労をした 覚えもなくて  すらすらと 何でもこなした

それが今では 跡形もない  何も出来ない ダメな大人さ
ふと顔を上げ 遠くを見れば  あの輝きを 持つやつがいた

カエシテクレ それは俺の
忘れ物 "才能" なんだ
カエシテクレ それを俺に
かつての俺を 取り戻すため


「これは君の 物じゃない」と  彼は俺に そう応えた
「君は別に 失くしちゃいない  ほらここにある 分からないかい?」

言われてやっと それに気付いた  錆び付いて 動かぬ"才能"
陽にかざしても 手でこすっても  光ることない "才能"があった

カエシテクレ あの日の光
必要ならば 磨いてみせる
カエシテクレ それを俺に
今度はずっと 忘れないから

それから幾年 経っただろうか  やっと少し 輝き出した
あの頃よりも 少し小さく  淡く輝く 俺の"才能"


これはまさに俺の半生
マジマジ
え?調子なんてこいてないっすよ
すいませんでした…
posted by よーし at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ひぎぃ

派手に指切ってギターが弾けないwwww
ああもうざっくりといきました
つーかキーボードも叩きにくいいいい
仕事がすすみまsn
部長!いっそ有給下さい
posted by よーし at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

うんこしたい

肛門の歌ばかり関わってしまうのは何故

仮歌

おk


にゅるさんもうんこしたい


うんこしたい
作詞/420スレ263

君への愛を 切なさを
括約筋に込めて
輝いてるよ 綺麗だね
気合を入れますよ うんこしたい

個室に篭もって 汗を掻くうちに
湿り気を帯びる 突破口

温室育ちの アナルみたいだね
絞り込め腹筋 そうそのまま

君への愛を 切なさを
今解き放って
輝いているよ 綺麗だ
括約筋使って

うんこしたい!


何か知らんけどこの歌詞はすごくスキだ
音割れてるけどいいやうんこだし
posted by よーし at 19:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

