2008年11月16日

茄子のうた 〜ぱぁぷる☆メモリー〜 

ボイスチェンジして遊ぼうとしたら
サンプリングレート間違えた上に3秒でばれたぜファック

オケ


ドジビシャスさんが歌ってくれた!!

遠山ちえるさんが歌ってくれた!!!

茄子のうた 〜ぱぁぷる☆メモリー〜  
作詞/517

紫色のまるまる(まんまるっ♪) 
頭はツンツンジェレイド (ツンツン♪)
焼くなり煮るなり(あつ〜い♪) 
スキにすき焼き入らない (スキスキ♪)

紫色のまるまる(まんまるかなぁ?) 
頭はツンツンジェレイド (ツンツン♪)
中にお肉が詰まった(詰まった) 
美味しい料理はなんだっけ (わかんなぁい♪)

生まれた時はまだ知らなかった
君に食べられるなら本望よ (食べて☆)

そんな瞳で見ちゃイヤイヤぁ
パクッと一口で食べて(男でしょぉ〜??)

セリフ(私の思い出は セピアになんかならないもん☆
             いつでもパープルなんだもんっ)


この571という方は人参ララバイやろっこつ☆お兄ちゃんを作詞された鬼才です
何食ったらこういう歌詞書けるのか知りたいわwww

あと俺は茄子嫌いです
茄子食ったら5000円と言われたら悩むくらい嫌いです
posted by よーし at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

