2009年02月22日

アデルと星の夜

仮歌

オケ
-2オケ
DBへの掲載

*アデルと星の夜
作詞/372スレ342

アデルは 産まれた 月と星の狭間に
アデルは 堕ちてく 空と水面(みなも) の淵に

アデルは 産まれた 神と悪の間に
アデルは 堕ちてく プルガトリウムの星に

ああ 捨てられた 子犬が遠吠え
足元に転がる 骸の隣で猫が鳴く

遠く 響く 旋律は
星の隙間に 熔けていく
アデルは独り 声を 震わせる

ああ 捨てられた 子犬が血を纏い
足元に転がる 親を啄み 猫が鳴く

遠く 響く 慟哭は 月の光に 掻き消えて
アデルは独り
声を 震わせる
posted by よーし at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

履歴を見るとツンデレハートのアレンジ版を探しておられる方がいるようなのですが
残念ながら俺も持ってません。すいません。
まとめさんが移行してくださるのを待つかtdrk君にメールするかどっちかすね
まぁ第2ツンデレのオケでも歌えr


さて、環境晒しがはやってるので俺も書いてみますね^^

PC
INSPIRON 6400
C2D T5500 1,66Ghz
XP Pro

ノートではやはり限界があるようでエフェクト数によってはドロップアウトする。
一回wavにしろとかめんどくせー
来年くらいには1台組みたい。


AUDIO I/F
EMU 0202-USB


Vistaドライバがβ版で永遠に止まることとなり、移行の最大の妨げになってる困った子。
あとmidiが読めない。せめて0404にしとけばよかったと後悔。
でも値段以上に活躍してると思う。

MIC
PIONEER
DM-DV25


スレ参加用に当時amazonで買った。音はもうなんかあれですよね
聞いたとおりですよね
正直XLRケーブルのほうが高い。
壊れたら買い換えようと思ってるのに元気一杯なやつ


HEADPHONE
Victor HP-RX500

安ヘッドフォンスレの定番。ニコニコでもバカ売れとかなんとか
\5000以下ではかなり良いと思う。
でも作りがしょぼくて壊れかけてきた。
あと音漏れがすごい。
漏らしてなんぼみたいなベイビー


GUITAR
CHARVEL SOLOIST

中学生の頃からずっと弾いている。
それから何本か買ったけどこいつだけが手元に必ず残る。
米国に輸出されて売れず、逆輸入されても売れず、バーゲンで俺に買われたカワイソスなギター。
しょぼくなる前のシャーベルなので作りは良い。

こんだけしょぼくても音楽は作れるよ!
でもクオリティはどうなんだろうね!
posted by よーし at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

蜜リンゴ



*蜜リンゴ
作詞/マルミユ 作曲/たぬき

なめらかな肌に牙をたてて 滴らせて わたしの血を
初めてのキスの味よ 覚えてるでしょう?
そのまま噛み千切って 咀嚼して わたしの身を
初めての愛の味よ 知らなかったでしょう?

だから傷付けて 皮を剥いで
八つ裂きにして 心臓も捨てて
あなたのため どんな姿にでもなるわ
今宵デザート 甘い甘い蜜リンゴの誘惑


密林後
posted by よーし at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする