2009年04月11日

グルーオン



グルーオン -Gluon-
作詞/.
作曲/oov

触れた あなたの指先 
感じる はずでしょう ねえ
波のよう 満ち干く

閉じた 瞼の裏側
広がる 宇宙たちに
浮かんで このまま 

時は 全てを振りほどき 孤独な砂に変えるから 
ねえ きつく繋いでいて 世界終わるまで

引き合う 磁石より引力より ふたりのチカラは揺るぎなく
強く もっと強く離れないで 銀河の隅でひとつになる 


鐘が 告げるハジマリを
覚えて いるでしょう ねえ
光が 溢れて

闇は 全てを引き離し 冷たく 膨らんでいくけど
もう 何も怖くはない あなたがいるなら

燃える 太陽と巡る月が 堕ちたその先の彼方まで
強く もっと強く結ばれたい 最期の風が止んだ後も


ほら 生まれ変わる
今 重なり合う
引き離せない粒に変わる

引き合う 磁石より引力より ふたりのチカラは揺るぎなく
強く もっと強く離れないで 銀河の隅でひとつになる 

此処にある真実が
奇跡を解き放して
永久(とわ)に尽きることなく
渦を巻いて流れる


銀さんパネェ
posted by よーし at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

トリ取り

flavor flavorがラジオでトリ取りました
作曲では初です

作詞(日曜日、堤さやか)歌(赤とんぼ)では確かトリ取らせて貰ってので3冠じゃん俺

あとはアレンジか いやそれは無理ですね


E-muが0202USBのVistaドライバ出してたので移行しましたが
糞不安定なので即元に戻しました
ねぱちゃんの言うとおりでした!

こんな時でも
trueimageならあっという間に元通り
マジでおすすめ

Dellの純正ドライバ当てたのにな…
会社のVistaは超安定してるんですけどなんなのさ

ユーザープロファイル問題とかVistaは色々可哀想な子ですね
posted by よーし at 20:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

