2008年08月24日

第2ツンデレハート

リメイクと言うより新曲のつもり。
タイトルは第2でも下校編でもおかわりでも何でも良いんじゃないかな!
仮歌はカウント消してるけどそれも別にどうでもいいんじゃないかな!

神がかりなきぃさん

神話のようなmyuiさん

レンゲさんもうたってくれました!
みゆさんもうたってくれました!

仮歌+地獄からの呼び声

ガイド

オケ



作詞/MiZ(原詞/ツンデレハート2番)
アレンジ参考/194スレ221

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

夕暮れの帰り道 すぐ隣にあなたのその素顔
見つめるだけでちょっぴり照れくさくなるの
赤らむ私の頬 指先が少しあなたに触れる
どうすればこの時間(とき)を止められるのかな
素直になればこの距離 縮められるかな

あなたが不意に私を追い越し 「また明日な」と笑顔で振り向く
あなたが浮かべる優しい笑顔で 頭の中が真っ白になる
 
(セリフ)「かっ勘違いしないでよね! 今日はたまたま一緒に帰ってあげただけよ!」
(セリフ)「な、何笑ってるのよ! 変な誤解しないでっ!」
(セリフ)「も、もうっ! ばっかじゃないの!? いいからさっさと……帰りなさいよ…… 」

あなたは何も分かってないの
私がこんなに戸惑うのは
……全部あなたのせいなのに

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

(セリフ)「しょうがないじゃない……あんたの事が好き……なんだから……」

2番の歌詞が勿体なかったので勢いで…
編曲はツンデレハートから丸オレンジレンジ
posted by よーし at 00:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在長期帰省中でまったくスレが見れてない自分が通ります。
久しぶりに見たらまたこんな素晴らしい曲を!111111
家宝にします。
Posted by みず at 2008年08月25日 11:10
ツンデレハートの着メロを作れと言われて
できた副産物なので実はあんまり苦労して…
いや超頑張ったよ!うん!
Posted by よーし at 2008年08月25日 20:14
歌おうかと思ったんだけど、やっぱセリフが・・
Posted by すいす at 2008年08月31日 10:00
初めは痛いけどだんだん気持ちよくなってくるよ!
Posted by よーし at 2008年08月31日 10:54
超  聞  い  た

仮歌まだですかああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by きぃ at 2008年09月01日 23:48
超  待  っ  て

いや今週中には
いや3日以内に
Posted by よーし at 2008年09月02日 00:14
仮歌きたわぁーヽ(´∀`)ノひゃっほーい
やっぱりよーしさんの歌声は癒し系ですねw
でもセリフがwwwwww
Posted by きぃ at 2008年09月03日 20:33
普通にセリフ入れる
 ↓
うわキモ
 ↓
そうだ!ボイスチェンジしてみよう
 ↓
なんだこれは…

自分で聞いても間奏前でびくっとするんです
Posted by よーし at 2008年09月03日 20:46
お世話になります。
この間歌わせていただきました第二ツンデレハート
リンクを貼っていただきありがとうございます。

申し訳ありませんが、リンク場所を
http://miyuhime.seesaa.net/こちらに
変更お願いします。

乱文申し訳ありません。
失礼します。
Posted by 姫乃みゆ at 2009年04月13日 19:35
これはこれはご丁寧にどうも
遅くなりましたがリンク張り直しましたゆ
Posted by よーし at 2009年04月15日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック