2007年11月01日

恋下手


DBへの掲載



*恋下手 作詞/199スレ275

黒いブーケ渡したのは
貴方をもう追いかけないため
夢の中で彷徨ってた
自分の心に釘を打つの

紅いフード被ったのは
貴方をもう見つめないため
その瞳の中にいれば
自制が効かなくなるから

冷たい唇に 熱い舌を重ねないで
これ以上 もう私の 中に入ってこないでよ

白いシーツ破いたのは
貴方にもう抱かれないため
朝一人で迎えるのも
そんなに悪くない
そんなに辛くない


風邪気味のせいなのかマイクの限界が近いのか
なんか割れてる
posted by よーし at 22:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ、アレンジしたお!
http://coka-gola.seesaa.net/article/64210684.html
Posted by gola at 2007年11月03日 00:14
アレンジってレベルじゃねーぞ!
正直感動した
Posted by よーし at 2007年11月03日 00:39
歌わせていただいたので、ご挨拶の伺いました。

ありがとうございました!!!11
Posted by twgt at 2007年12月02日 17:06
どうみても本当に日本語おかしいです本当ry
Posted by twgt at 2007年12月02日 17:07
ご丁寧のありがとうございました。
リンク貼らせていただきますー
Posted by よーし at 2007年12月02日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63973692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

