2007年12月27日

久しぶりに自分らしい曲ができました
まぁ「よーし」としては異端な曲かもしれんが…
ミックスが下手で音が小さくなってしまいました

仮歌v2

オケv2(-3くらい)

オケ


作詞者のtdrkさんがアレンジして歌ってくれた!
tdrkさんのアレンジバージョンをメソなんとかさんがさらにアレンジしてくれた!
emanonさんが歌ってくれた!
アレンジバージョンをがぶさんが歌ってくれまんた!
アレンジバージョンを遠山ちえるさんがくれましん!
アレンジバージョンがにゅるにゅる

*虚(うつろ) 作詞/tdrk

出会えてからどれくらい経つ
目眩のような揺らぎの中
離れてからどれくらい経つ
側にいたのにどうしてかな

繋がることは当たり前に楽しくて
贅沢な不満抱えた
見えていた気になっていたものは
何も刻まれていない

それは
煙のような 形も無い虚ろな日々に
首筋覆う冷たい影を吸い込んだ
透明な
涙で満たすことができたなら
いつでも沈む覚悟してるけど

思い出が無い 温もりが無い
私がいない 君が見えない


tdrkさんは良い歌詞かくなぁ
posted by よーし at 11:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッターよーしさんが釣れたぞーwwwと思って作詞者ばらしをしにきてみたら…
私だと知ってて作ってくれたんですか!これは感激!

サビの展開とかこういうの想定してましたよ!
シンクロしてますよ!前世で繋がってますよ!
Posted by tdrk at 2007年12月27日 16:27
いや実は全く気付かなかったんですが
旧避難所が消えちゃったので、キャッシュでも漁ろうと
記憶を頼りにググったらtdrkさんのところが引っかかったわけですww

壺とかは買わないんだからね!警視が出てきても買わないからね!
Posted by よーし at 2007年12月27日 16:46
メソなんとかってひどくねwwwww
お前が戻すなって言ったのにwwww
Posted by メソポタミア★神秘★ at 2008年01月05日 17:34
だって★打つのが面倒なんだもんww
ATOKに辞書登録しといたからこんどからは平気ww
Posted by よーし at 2008年01月05日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74909851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。