2008年02月09日

うた

打込みに3連休の1/3を消費した件について

仮歌

オケ


レンゲさんが歌ってくれたのです!
きぃさんも歌ってくれますた!いつも有り難うございます
Mikaさんも歌ってくれましたですよ!

レンゲさんのバージョンがニコ動に!
俺フルボッコワロタ



*うた 作詞/MiZ

春風のように流れる旋律 
奏でるメロディが心を満たす
あなたの演奏を聞いてるだけで
気持ちが溢れるのを感じるよ

木漏れ日のような優しい言の葉
紡ぐ想いがあなたらしいね
あなたの歌詞を見ているだけで
鼓動が高ぶるのを感じるよ

私もあなたの手助けがしたい
ただ 耳を傾けることしか出来ないなんて
そんなの なんだかもったいないから

ねぇ? 少しだけでいい
私に手伝わせてくれないかな?
そのメロディに歌詞を乗せて
ねぇ? 少しだけでいい
私に歌わせてくれないかな?
あなたの想いは私が運ぶよ

それが例えちっぽけだったとしても
二人の作った曲は消えないから
この想いが届くまで……歌わせて!


ギターソロは満足してるよ。うん
posted by よーし at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小旅行に出かけてるうちにサプライズが!!!111
よーし……侮れないやつ><

Posted by MiZ at 2008年02月11日 22:08
フヒヒヒこれで3曲目ですね

ところで君は男なのか女なのか全くわからんな
いやまぁどうでもいいんだけどさww
Posted by よーし at 2008年02月11日 22:49
VIPに書き込めない人間です。こんにちは
歌わせて頂いたのはいいのですが、自分で聴いていると気付くと削除してしまいそうなので、消す前に報告させていただきます。
MiZさんとよーしさんの組み合わせってニタニタしますね…
http://renge-t.seesaa.net/article/84795027.html
Posted by レンゲ at 2008年02月19日 15:23
消しちゃらめぇええ

>MiZさんとよーしさんの組み合わせってニタニタしますね…

そろそろ同人誌が出ないか心配です
Posted by よーし at 2008年02月19日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック