2009年12月24日

(他スレ曲)*マンコクセ('A`)

毎年恒例安価クリスマスソングスレより
もう3年目か…



マンコクセ('A`)

花屋の店先に並んだ
花の名前が変わってる
気がついたらもう12月末
年末なんてつまらない

今年もサンタがやってくる
プレゼントもってやってくる

そんな希望を持っていたのに
サンタはママとアンアンアン

(トライアングルマスター!)
前歯を全部差し歯にしちゃえ!

(トライアングルマスター!)
そしたら、一人で引きこもっていられる!

(トライアングルマスター!)
風を感じたら

(トライアングルマスター!)
量産型おすぎとピーコがサンタの格好で

(トライアングルマスター!)
カーチャン奪いにやってくる


スレ

メリークリスマス!
posted by よーし at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スレ違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

秋空弾き語り

どう考えても冬ですが



気管支炎でしばらく歌えなかったので
完治した今鬱憤を晴らしてみた
posted by よーし at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

*二人の旋律(おと)

かりうた


オケ
オケ-2
オケ+2

*二人の旋律(おと)
作詞/MiZ

Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私に乗って……

夕日に並んだ二つの影が
寄り添い静かに揺れている
あなたが奏でる旋律が すっかり夕色(ゆういろ)に染まっているから
私の小さな頬っぺたも 薄っすら赤く染まったみたい

夕日に並んだ二つの影の
一つが飛び出し振り返って
「お前の為に作ったんだ」なんて 照れくさそうに言うものだから
私の小さなこの胸が 幸せで少し苦しいよ

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝くよ


Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私をのせて

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝きながら

世界に響く 二人だけのMelody……


仮歌はプラ2でうたってます
俺のアレンジ能力では2番までとても無理でした
まぁテレビサイズっつーことで
ハモってみたかったけどこれも無理でした

「うた」のリメイクをしていたはずがなぜか新しい歌になっていた
posted by よーし at 23:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

なんと!月刊1位です

俺の名曲うんこしたいが
マンスリー1位に!

naze.jpg

なんかアクセス多いと思ったらなんなのこれ
前もあった

スカトロ専用ボットでもあるのか?あ?
posted by よーし at 23:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

秋空

また人様の没曲に勝手に歌詞付けて歌った

かりうた


*秋空
作曲/HUG

吹き込む風が冷たさを帯びた
真夜中の道を走る
ここで確かに君と歩いてた
穏やかな晴れた空を

あの頃僕は弱すぎたんだろう
吐き出すことが全てで
君が抱える孤独や涙を
知らないふりしてた 閉ざしていた

君以外なら 受け止められもしなかっただろう
無くしたものの大きさに 立ち止まるより今はきっと

離れた空の下一人僕は
必死でもがいて 夢中で走って
いつか逢えたその時には
誇れるように

君が想った僕の背にただ
離れないように 近づけるように
君が僕と過ごした日々
恥じないように


Bメロ前がどうにもならなかったので誰か何とかしてよ!
あと歌のミックスとか完全に忘れたよ!
posted by よーし at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

気持ち悪い

気持ち悪い
posted by よーし at 22:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

++


++ 
作詞/muuuu
作曲/gola

=がわからない
そんな日もあるけど
街をあるくだけで
幸せになれる

=がわからない
そんな時もあるけど
人をあるくだけで
素敵になれる

+のないこの世界で君がいるなら
幸せになれる時がくるから

21+87で
僕の気持ちがあらわせるなら
今目の前にある物は
全部捨ててしまえるのに!

21+87で
君の気持ちがわかるのならば
今手の上にある物は
皆投げてしまえるのに!


一発録りだがIDが変わる前にあげることに価値があった
posted by よーし at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

モリタポありがとうございました

連発してモリタポ振り込まれてました
有り難うございます
全然誰からかわからないけどな!

昔懐かしメールボムかと思ったら普通に振り込まれててクソワロタ
posted by よーし at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

*森光子090707

仮歌

オケ

森光子090707  
作詞/プロジェクト自慰

俺はチンポを出す男  さ迷う今夜も
聞こえるか  俺がシコる音

すれ違うチンピラ 筋のあるチャンバラ
すげー血が流れてら 俺のチンポにはかなわない

resisted,defeated,hatred,deserted
いつかきっとなんて
今はまだだなんて

しみったれたギャンブラ シケたシガー咥えてら
しがみ付いて泣いてら 俺のチンポでは救えない

resisted,defeated,hatred,deserted
いつかきっとなんて
今はまだだなんて

RAINだった昨日にな
出会うべきだった二人はな
這いつくばったままでな
出会うべきだった二人はな
俺のチンポ
垂れる雫
浮き上がる
vessel
何もかも
変えられるに違いない


ただの下ネタに聞こえないこの詞の世界観はなんなんだ
とても真似できない

もちろんスクワットしながら演奏しました
posted by よーし at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

はわわ

マイクがぶっ壊れたのでしばらくお休みしてギターの練習でもしてます。
posted by よーし at 00:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

